<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

超会議3に参加してきました

今更ですが、4/26、27にあった超会議3の日記を。
わたしは26日に千本桜大合奏、27日にBand Editionで君の知らない物語を演奏しました。両日ピアニカで参加です。
大合奏すごくてねー、奏者80人とか100人とかっていってたっけ。リハは当日だけなのにしっかりできてて感動しました。スタッフさんにもリスナーさんにも大合奏は評判良かったよ。鍵盤ハーモニカ6人もいた!!!こんなにいるんだから今度鍵盤ハーモニカ軍でコラボもしたいなぁと思っているところ。
 
写真はなんか必死なあたし。
朝からずっと演奏してみたブースに張り付きっぱなし。楽しかったぁ。

27日も朝からBand Editionのリハでした。
10代のロシア女の子バンドとリプTONEさんと一緒にできたよ。色々大変なこともあったけど、よい思い出だよ。浴衣着付けあたしがしてあげたんだー。めっちゃ可愛かった!ロシア語勉強してればよかったなー。
ロシアバンドの後に、日本人バージョンでも君の知らない物語を演奏できました。急遽。一緒にやる予定じゃなかったHJさんやショボンさん事務員さんとも共演できてうれし。
鍵盤ハーモニカは紅い流星さんと2人で演奏しました!!!流星さん鍵盤ハーモニカまで紅くて素敵☆
とっても楽しかったです。


お客さんいっぱい。
この日はやっと演奏してみたブースから抜けてほりえもんカレーを食べに行くことができました。ほりえもんが獄中に考えたカレーなんだって。お肉もしっかりしてて美味しかったよー!
友達にも会えたし、新しく友達になれた人もいたし、忙しかったけど充実してました。いつかまたステージで演奏できるようにこれからも頑張っていこう。


【超会議バンド】千本桜を演奏してみた【メイド】について

 私たちの新バンドについてなど、そういえば日記に書いてなかったにゃん(≧∇≦)
遅くなってごめんなさい。
そういえば超会議2の感想もまとめてないにゃん(≧∇≦)
それはまた今度書きます!


新バンド超No Mast!!は、超会議2のバンドエディションに出演したメンバーで構成されています!みんなでまたミューマスに出よう!って気持ちで組みました。これってすごくない?西は大阪から果ては群馬まで、みんなバラバラに住んでるけど超会議で出会って仲良くなったメンバーです!…とは言ってもあたしはバンドエディションに出演してないんだけどねwww硝子ちゃんとお揃いのメイド服でニコニコしてたり演奏中にわーわー言ってたりしてただけで。でも仲間に入れてもらってすっごく嬉しかったです!みんなありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなでお揃いのメイド服を買ったり、茶番を考えたりするのもとっても楽しかったよ!
技術的にはもちろん他のバンドさんに劣る部分たくさんあるけど、バンドを作ることにこんなにワクワクして楽しみながら演奏して、自分たちがニコニコするって部分はかなり負けてないと思うなっ!だからみんなにもニコニコして貰えたらすっごく嬉しいなっ!
歌下手なのはわかってるからあんまりいじめないでねwこれでも精一杯やったんだよ!
ツイッターでリツイートいっぱいしてくれた方、マイリス、コメント下さった方、いつもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。みんながいるからあたしたち頑張れるよ!
あと毎度ですが、動画作成の璃和さんありがとうございます!
璃和さんのおかげで更に楽しそうな雰囲気が出てるし、サムネも素敵だし、これだけ伸びたのは璃和さんのおかげでもあるかなって思っています。ありがとうございます!
ミューマスにみんなでお揃いで出たいので、推薦してくれたらいいかもしれるよ!

https://secure.nicovideo.jp/form/entry/mumas2
ここから推薦できるみたいだよ!!!推薦ありがとう!!!
長くなったからこの辺で!
しーゆー!!

スイートマジック超会議でも踊って歌ってみた


亜美です!超会議2行って来たよー!!!
いろいろ書きたいことすっごくたくさんあるんだけど、時間がなくてなかなかまとめられない!
落ち着いたら写真つきでみんなにも伝えられたらいいなと思います!
嬉しかったのは、有名な方々とお話できてサインもらって写真とってもらったこと!愛川こずえさん、足太ぺんたさん、ティッシュ姫様、ありがとうございました。

硝子ちゃんが演奏してみたで出て、私は感動して号泣してしまいました。

とりあえずはそんなかんじで、
1年ぶりにリベンジしたスイマジ、そして超会議の踊ってみたスペースで録ったおまけ、更に歌のおまけをアップしましたよ!
なんだかすごい勢いで再生数が伸びててびっくりしました。皆さんありがとうございます!励みになります。


硝子ちゃんも超会議でやったGod Kwos...をアップしてるよ!
2人の動画にコメント、マイリス頂けたら踊って喜びます!!!

スイートマジック踊ってみたのNG編

NGのやつさ、面白いから新作なかなか撮れないんだったらそれアップしてよ!って璃和さんに言われて、ずいぶん前に撮ったものですが、今更アップしました!
ね、下手すぎても笑えるし、びっくりして笑えるし。
マイリス&コメントたくさんありがとうございます!
次回は完璧にして歌もつけてアップしたいな。がんばろ。

大学生になったら遊べるんだと思ってたんだけど、高校のときよりも忙しくて授業にもなかなかついていけなくて大変です!びっくりです!
1年生のうちに単位いっぱい取っておこうと思って時間割つめすぎちゃったんだよね。んー、だから2年になったら楽になったりするかな。
いろんな人に出会っていろんな勉強ができてとてもしあわせです。充実しています(*´∇`*)
もうちょっと日記を真面目に書くわー。
おなかへった。

白金ディスコ踊ってみた&歌ってみた

録画していた偽物語を一気に見ました!
はにかみました!!!!
そして、つきひちゃんのOPの「白金ディスコ」がとっても可愛かったのでついつい歌って踊ってしまいました。
ろくに練習せずにアップしたので残念クオリティでごめんなさいw 
でもとても楽しかった!恋愛サーキュレーションも大好きだけど、白金ディスコも名曲だね。

そういえばホワイトデーですね。今年はチョコ作りなしでごめんなさいですっかり忘れてた。てへぺろ☆

今ランキングから踊ってみたの流行を見ようとしたら自分の動画があってマジびっくりした!ランキング集計の時間が変わってたのね。なぜかちょっと焦った…。そしてこんなに上位にいたことがないので恥ずかしい…
しかも璃和さんが宣伝してくれてた!!!
コメント、マイリス、広告ありがとうございます!!!

これからも頑張りますっ☆

ハッピーシンセサイザ歌って踊ってみた

 

久々に踊ってみました!
ハッピーシンセサイザ楽しい〜!
テスト終わったらこれ踊りたかったんだぁ。
最近踊ってる人多いし、かわいいし☆
何着て踊ろうか生放送しながら考えてたけど、結局普段着になりましたw
NG集も色々作りたかったけど、NGあんまり出さずに終わってしまった。色々間違ったり下手だったりはするんだけども。

夏バテなのかな、このあとちょっと頭痛がして宣伝の生放送しようと思ってたけど寝てたぁ。頭痛は治りました!体よわいからなー、気をつけないと。
水分補給は大事だよ!

次回は何おどろうかなっ。
夏休みっていっても普段より忙しかったりするからあんまり時間ないんだけど、夏は踊りたいねぇ。

クチナシ歌ってみたよ

 


オセロPのクチナシを歌いました!
璃和さんがPV作ってくれましたぁ!
しかも半日で仕上げたとか仕事早すぎるw
うれしー☆
広告までありがとう!!!
とってもいい曲だから是非是非聴いてね!

アリスのコスプレで踊ってみたよ


月曜日、学校から帰って、なんかダルいーと思ってたら熱が38度ありました。
テスト受けたから知恵熱!?
昨日も熱あったけど、どうしても夏休み中に何か撮りたかったので(もう夏休みじゃないけど)、うろ覚えで練習不足だけど踊ってみました。
踊ったら熱が下がった(笑)
ちょい微熱だけど大丈夫です!
エアコンですぐ風邪ひいちゃうからな…。
学祭は絶対出たいので気をつけます><

このコスプレはこの前GKが着てたものです(笑)
アリスかわいいよね。
下にTシャツとパニエ着てるけど、アリス自体はただのエプロンで1000円くらいだったからつい買っちゃった。


放送部の映画、できあがったよ!
学祭で上映して、次はNHKに向けて頑張るのだー!


恋愛サーキュレーション踊れなかった

 


歌ってみたのはいいけど踊れませんでした。
前に使ったスライスチーズのお面(星間飛行参照)がなくなったので
画像を加工して顔をぼかしたらお化けっぽくなってしまって
怖い怖いってコメントにいっぱい書かれてしまったぁぁぁ
そんなつもりじゃなかったのに><
次回はスライスチーズのお面また作る!

シアトルいってきまーーーーす!
お盆前には帰ってくるからねっ。

Listen!!


新作できました〜。
そしてテストも無事に終わりました〜。
つつつつ疲れた…。
次は英検に向けてがんばります!!!

けいおん!!アニメのListen!!演奏してみた&歌ってみたです。
りおさん、いつも編集ありがとうございます^^
アニメおもしろそうな気がしてきたから見てみようかなぁ。オリコンで1位と2位とっちゃうくらい人気あるんだからおもしろいはずだよね!!

金曜日、テストが終わって部活に出てたらりおさんからメールが…。
「新作アップしたから今から生放送してね」
うわぁぁぁぁぁん、今学校にいますからぁぁぁぁぁ><

演劇放送部、今年はラジオだけじゃなくて映画も作ります!
夏休みに撮るからわたしの出番は一瞬しかありませんが、ちゃんとセリフもあるよ〜。楽しみ☆


Twitter Updates

amippoidoをフォローしましょう

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 3時の感じにもたれて
    だいじん
  • ハタチーハタチハタチー
    ほたて
  • ハタチーハタチハタチー
    グレーテル
  • 学校始まりました
    daij1n
  • オボカフェでカレー
    亜美
  • 映画「ソラニン」
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    みっく
  • 合格しました!
    亜美
  • 合格しました!
    亜美

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM