<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オボカフェでカレー

120616_1436400001.jpg
噂のオボカフェ、硝子ちゃんと行ってきました!ロットマンを置いて!w

まず…これは絶対に道に迷うwwひとりだったら完全に迷子だよ(*´Д`*)
あと、謎の世田谷線の電車が変…なにこれバスみたい…。

なのは置いといて、

噂の隠れ家的カフェバー、オボカフェに行ってきましたよ♪
お店の中が雑貨屋さんみたいですごく面白い!楽器あるし、本棚すごいし、ガンダムいっぱいあるwww

カレー美味しかったぁ。良かったぁ(*´▽`*)
居心地良かったぁ。
趣味でやってるような楽しそうな雰囲気いいね。
ぼんやり過ごせる感じ。

また行きたい(*´ω`*)

ピノ☆形が出たっ!

110628_1246~010001.jpg
この間、抹茶ピノ開けてみてビックリだよ!
☆が入ってたぁぁぁ!初めて見たよ!ハートは見たことあるんだ(^^)
いいことあるよねっ!
テストでヤバまさか赤点!?とか無いってことだよね
( ̄∀ ̄)☆

昨日L'Arc-en-Cielのニコニコ生放送見たいから璃和さんにプレミアムアカウント貸してって言ったら「わたしが見るからヤダ」って言われましたw
一般は弾き飛ばされて無理ぃ(;_;)

ハンバーガー5個食べたょ

110625_1940~010001.jpg
モスバーガーで友達と食べて帰った後、「まだ食べ足りぬ!」と思って、近所のスーパーで安いハンバーガー、自分用に2つ、妹に2つ買って帰ったんだけど。
気がついたら全部自分で食べてたあぁぁぁぁぁ(≧ヘ≦)
あほぉぉぉぉぉぉ!

ダイエットは明日から♪

♪←これは、おんぷ、と入力して変換しました

唯ちゃんと焼肉を食べに行きました

110522_155904.jpg
早い時間から焼肉〜♪
焼肉おいしいねぇ(≧∇≦)
にんにくいっぱい付けたから、にんにくくさくなったかもだよ…でも美味しいからいい!葉っぱに包んで味噌つけるのいいなぁ。
お魚大好きだけど焼肉もいいねぇ。ハラミ美味しい!
今度はお寿司がいい(≧∇≦)

フルーツ

100613_2200~01.jpg
マンゴーの切り方先に調べれば良かったんですよママン…。ぐちゃぐちゃになってた(笑)
でも美味しかったよ☆

もうすぐサッカーですね!
日本頑張れ!!!
サッカーよくわかんないけど応援しながら見るよ!

ダイエット☆

100224_2104~01.jpg
この前病院で体重を計って大ショック!!!
またデブってる(>_<)
ダイエットする!!
絶対やせる!!!
運動してカロリー消費したらいいんだよね。毎日踊りまくります。
Love&JOYを5回連続、3セット毎日踊ってやせます!
いいダイエット情報があれば教えて下さい(^O^)
もうおやつにマック食べません(´Д`)

痩せるんだから!


マックのハワイアンおいしかったー。カリフォルニアは普通なかんじ。
でももう食べないもん!食べないんだからね!

あけましておめでとう

100101_1133~01.jpg
年が明ける時には寝てました(笑)

今年もよろしくね。
ごちそういっぱい食べてお腹がおっぱいになりました(笑)

らららコッペパン

091208_2131~01.jpg
コロネ好き〜!
最近コッペパンの歌を歌ったせいか、コッペパンが気になって、買ってみた…。
「マーガリン&あずき」
なんだか想像できない…。
食べてみたら
うわああああ
おいしい!これおいしいよ!ナニコレおいしいよ!
マジおいしかった!!!
これはリピ買い!
もうコロネやめてもいい!
コッペパン!!!
わたし大食いなのでお昼にこれひとつじゃ耐えられないけどねっ☆

お菓子パーティー

091129_2011~01.jpg
友達と一緒にインフルエンザになってしまいました…。そりゃ学校も休みになりますよね。
全快したのでSちゃんとTちゃんとスウィーツパーティーしました!
コンビニのお菓子にしては高いのも買いました!ティラミスが600円とかチョコが500円とか!買いすぎました!


たべすぎた…

Sちゃん「なんかどれ食べても同じ味になってきた…」
Tちゃん「わらびもちとティラミスは違うでしょ!」
Sちゃん「もうどうでもよくなってきた…」
わたし「シーチキンください…」

試しに

091104_1557~01.jpg
ペコちゃんミルキーのシュークリームおいしかったです。
包装もキャンディみたいで可愛い。

1

Twitter Updates

amippoidoをフォローしましょう

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 3時の感じにもたれて
    だいじん
  • ハタチーハタチハタチー
    ほたて
  • ハタチーハタチハタチー
    グレーテル
  • 学校始まりました
    daij1n
  • オボカフェでカレー
    亜美
  • 映画「ソラニン」
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    みっく
  • 合格しました!
    亜美
  • 合格しました!
    亜美

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM