<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

敬礼っ

 

いつの間にかブログが変わってた!
璃和さんったら!

この絵かわぃぃ

唯♪

110515_2023~010001.jpg
ローソンのけいおんキャンペーンでの戦利品だよ!
うちわ良いねぇ。ミニサイズだし使えるわ(*^o^*)
唯が一番好きだから唯を選んだよ。色が赤で可愛いし〜♪
チョコは、あずにゃん全部売り切れてたぁ。唯はわたしが買い占めた(≧∇≦)

カレーパンおいしかったよ!

たまにはごゆるりと

100529_1000~01.jpg
寝た〜〜〜

カピバラさん携帯につけすぎって、ミラクルSちゃんに言われたので、外して耳にかけてみましたっ!イヤリングみたい!?←バカ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻読み終わりました。正直な感想…、続きが読みたいっていうか、主人公がハマってるそのゲームがしてみたいっ(^o^)
2巻からは硝子たんに借ります☆もう貸してって言った(^_-)硝子たんもう6巻まで全部読んだらしいよ!流行最先端だね(笑)

寝たのに眠い…。また寝ようかな。久々に休みだからいいよね〜。
卓球見てたから寝るの遅かったんだ。卓球面白いね!

新エヴァ

なにこれーーーー!!!
璃和さんがくれた!!!
マジでウケる!!!

パソコンからブログへの画像送信の方法がわからなくて小一時間オロオロしてました…。

エヴァンゲリオン

090825_1831~01.jpg
実は、わたしがエヴァ好きになったのは、昔好きだった人がエヴァファンだったからなんです☆
実際わたしはアニメをちゃんと見たことがなくって…、次回エヴァの曲をやる前にちゃんと見ておこうと思い、ついに今日全部見終わりました!

途中で
意味不明…(>_<)
になって寝ちゃったりしたけど、最後の2話はすごかった!すごい!すごいアニメですよ!
見てない人は見たほうがいいですよ!

この写メはゲーセンで取ったアスカのプラグスーツワンピです。
アスカかわいいっ!


てか、体育の20分間走で死にそうになりました。正月ボケ?
もう二度と走りたくなーい!
来月ロードレースです…(-_-;)

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

1

Twitter Updates

amippoidoをフォローしましょう

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 3時の感じにもたれて
    だいじん
  • ハタチーハタチハタチー
    ほたて
  • ハタチーハタチハタチー
    グレーテル
  • 学校始まりました
    daij1n
  • オボカフェでカレー
    亜美
  • 映画「ソラニン」
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    みっく
  • 合格しました!
    亜美
  • 合格しました!
    亜美

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM