<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来年の手帳

101115_1357~01.jpg
早いけど来年の手帳買ったよ☆
来年はラッキーカラーが赤らしいから赤で!
ほぼ日手帳っていう手帳です。1日1ページあるから色んなこと書けるよ(^o^)絵日記とか書いてみたい。そんな暇ないかもしれないけど…授業中とかにw
来年は受験生になるからさ、手帳は有効に使わなきゃな♪毎年手帳買うけど、時間割見るくらいで途中で使わなくなったりするから( ̄ω ̄)
高かったから大事に使うよ(*´∇`*)
ペンはこの前買ったカピバラさんのペンです。シャーペンとボールペン3色がついてて便利☆

お買い物♪

100402_2003~01.jpg
友達がはいてたベルトループ2つ付きジーンズが欲しくなっちゃって、真似して今日買ってもらいましたぁ!
違うものだけど、ダブルベルト!
ドクロさんとダメージっぽい感じが可愛い〜。
試着しないでSかMで迷って、ダイエットするからSでいいやって買いました。
はいてみたらSでも大きかった。
Mにしなくてよかったぁ。


あと!

ポップティーンのメイク特集に触発されて、つけまつげ100均買ってみた!

つけまつげ難しい(>_<)
試しでつけるのに1時間くらいかかった(-_-;)
しかも、つけてみたら…、ななななんか、コワい…
違和感バリバリ。目が重いし。
たぶんもう使わないと思います…

いや、でもメイクの練習する!
でも目が重い…

沖縄土産☆

091113_1957~01.jpg
アイスランドスピリット☆というネックレスです。
沖縄のお土産らしいけど実は竹下通りで買いました。
いろんな色や形があってそれぞれ意味もあったから悩んだ〜。しかも高い…高い…。でも悩みぬいて買った!
これは赤&黄のブレンドハートと、赤&青のブレンドビッグウェーブです。
単体でも組み合わせても使えるよっ汁箸濆腓錣擦燭曚Δ可愛い☆
これで恋愛運、勝負運、仕事、学業運、金運、アイデア運がアップするみたい!すごい!
有名人がこれつけてる写真もお店にいっぱい貼ってあったよ。山Pとか。人気なのね。
お店のお兄さんがおもしろすぎでした。
沖縄行ってみたいなぁ。
売り上げ金の一部を沖縄の環境保護に寄付してるんだって。
ずっと大事にしますね。

1

Twitter Updates

amippoidoをフォローしましょう

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 3時の感じにもたれて
    だいじん
  • ハタチーハタチハタチー
    ほたて
  • ハタチーハタチハタチー
    グレーテル
  • 学校始まりました
    daij1n
  • オボカフェでカレー
    亜美
  • 映画「ソラニン」
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    みっく
  • 合格しました!
    亜美
  • 合格しました!
    亜美

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM