<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スイートマジック踊ってみたのNG編

NGのやつさ、面白いから新作なかなか撮れないんだったらそれアップしてよ!って璃和さんに言われて、ずいぶん前に撮ったものですが、今更アップしました!
ね、下手すぎても笑えるし、びっくりして笑えるし。
マイリス&コメントたくさんありがとうございます!
次回は完璧にして歌もつけてアップしたいな。がんばろ。

大学生になったら遊べるんだと思ってたんだけど、高校のときよりも忙しくて授業にもなかなかついていけなくて大変です!びっくりです!
1年生のうちに単位いっぱい取っておこうと思って時間割つめすぎちゃったんだよね。んー、だから2年になったら楽になったりするかな。
いろんな人に出会っていろんな勉強ができてとてもしあわせです。充実しています(*´∇`*)
もうちょっと日記を真面目に書くわー。
おなかへった。


  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • 18:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うぽつです!

これが噂のNGですか...
最後が予想以上に犬が勢いよく来ていたwww

最初のうちに忙しくするのはいいと思うからがんばって!
  • みっく
  • 2012/05/20 1:11 PM
ありがとーみっくさん!
わたしも撮った映像見直して笑っちゃった。すごい走ってきてんだもんねw
かわいいけど、ちょっとおびえてたw

忙しいのもがんばるよお!
  • 亜美
  • 2012/05/22 6:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Twitter Updates

amippoidoをフォローしましょう

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 3時の感じにもたれて
    だいじん
  • ハタチーハタチハタチー
    ほたて
  • ハタチーハタチハタチー
    グレーテル
  • 学校始まりました
    daij1n
  • オボカフェでカレー
    亜美
  • 映画「ソラニン」
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    みっく
  • 合格しました!
    亜美
  • 合格しました!
    亜美

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM