<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来年もよろしくね

091231_2119~01.jpg
もう、お蕎麦も食べたし、眠たい…。
今年はいろんなことがあったなぁ。

来年も笑ったり泣いたり大きく驚いたり、そしてしあわせな心でありたい。

わたしの愛するみんな、いつまでも良いことだけがありますように。

さむいね

090831_0022~01.jpg
グラスに水を注いだらこんなになりました(@_@)
こんなの初めて見たよ!

ニコニコにサイハテ歌ってみたをアップしたので見てみてね。

携帯からどうやってURL貼るのかわからないので亜美のマイリス辿るか検索かけてください(-_-;)
勉強しておきます…。

メリークリスマス

091224_2115~02.jpg
手巻き寿司とチキンとケーキでおなかいっぱいになったぁ!

子供用(110)を着てみたらこうなった(笑)お母さんと従兄弟にアホ言われました。
ダイソーで300円です。

サンタさんはうちには来てくれませんでした。えーん!(´Д`)

らららコッペパン

091208_2131~01.jpg
コロネ好き〜!
最近コッペパンの歌を歌ったせいか、コッペパンが気になって、買ってみた…。
「マーガリン&あずき」
なんだか想像できない…。
食べてみたら
うわああああ
おいしい!これおいしいよ!ナニコレおいしいよ!
マジおいしかった!!!
これはリピ買い!
もうコロネやめてもいい!
コッペパン!!!
わたし大食いなのでお昼にこれひとつじゃ耐えられないけどねっ☆

お菓子パーティー

091129_2011~01.jpg
友達と一緒にインフルエンザになってしまいました…。そりゃ学校も休みになりますよね。
全快したのでSちゃんとTちゃんとスウィーツパーティーしました!
コンビニのお菓子にしては高いのも買いました!ティラミスが600円とかチョコが500円とか!買いすぎました!


たべすぎた…

Sちゃん「なんかどれ食べても同じ味になってきた…」
Tちゃん「わらびもちとティラミスは違うでしょ!」
Sちゃん「もうどうでもよくなってきた…」
わたし「シーチキンください…」

沖縄土産☆

091113_1957~01.jpg
アイスランドスピリット☆というネックレスです。
沖縄のお土産らしいけど実は竹下通りで買いました。
いろんな色や形があってそれぞれ意味もあったから悩んだ〜。しかも高い…高い…。でも悩みぬいて買った!
これは赤&黄のブレンドハートと、赤&青のブレンドビッグウェーブです。
単体でも組み合わせても使えるよっ汁箸濆腓錣擦燭曚Δ可愛い☆
これで恋愛運、勝負運、仕事、学業運、金運、アイデア運がアップするみたい!すごい!
有名人がこれつけてる写真もお店にいっぱい貼ってあったよ。山Pとか。人気なのね。
お店のお兄さんがおもしろすぎでした。
沖縄行ってみたいなぁ。
売り上げ金の一部を沖縄の環境保護に寄付してるんだって。
ずっと大事にしますね。

試しに

091104_1557~01.jpg
ペコちゃんミルキーのシュークリームおいしかったです。
包装もキャンディみたいで可愛い。


Twitter Updates

amippoidoをフォローしましょう

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 3時の感じにもたれて
    だいじん
  • ハタチーハタチハタチー
    ほたて
  • ハタチーハタチハタチー
    グレーテル
  • 学校始まりました
    daij1n
  • オボカフェでカレー
    亜美
  • 映画「ソラニン」
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    みっく
  • 合格しました!
    亜美
  • 合格しました!
    亜美

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM