<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

受験おわった☆


ひゃっほーう!!!
後期試験が終わった!!!
これでやっとわたしも自由だわ〜。
合格してるかどうかまだわからないけど合格してる!はず!
浪人も楽しそうだけどw

親戚に赤ちゃん産まれて遊びに来てくれたので一緒にプリクラ撮りました! 
女の子10ヶ月かわいいよぉぉぉ。

おひなさまっ

120303_0939~010001.jpg
お久しぶりです亜美っぽです!
あとは後記受験だけだぁ。最後までがんばるねぇ。
バイトしたいし免許もとりたいけど、それは大学に行ってからだな…。大学行けるのかなw

高校は今思うとあっと言う間だったなぁ。
恋したり部活がんばったり赤点とったり大騒ぎして笑ったり。
遠くの大学に行く友達もいたりするから寂しいな…。
でもいい思い出はずっと忘れないわ。
みんなありがとう!

お雛様の人形、小さい時は恐怖でした。
一番下にいる牛だけ好きだった(*´▽`*)

偽物語録画してあるの一気に見るのが楽しみだぁ。

受験(´∀`)

111124_0938~03.jpg
お久しぶりです。
亜美っぽ受験勉強中で(その割には遊んでるけど)なかなか新作アップできないし、ツイッターもあんまり見てなくてごめんなさい!
恐怖の後期狙いなので、また春になったらフワフワ歌ったり跳ねたりするね(*´ω`*)
がんばりますっ!

あけましておめでとうございます

120101_1314~020001.jpg
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

元旦はいとこたちと踊りすぎて汗だく…。bad appleの相方ができた(*´▽`*)嬉しす☆

親戚13人でごはん食べて遊びました。
楽しかったぁ。

色々迷惑かけることもあるかもしれませんがっ、今年も勉強と踊りと歌とギター頑張りますので、仲良くしてください(≧∇≦)

ただいま

111125_1843~010002.jpg
色々心配かけてごめんなさいっ。
亜美元気に飛び回っております。

平凡な奇跡

いきなりの大雨。バケツをひっくり返したようなどしゃ降り。びしょ濡れになったわたしたちはスナックの軒下に走り込んだ。色褪せた看板や植木の葉が雨に濡れて急に鮮やかになる。懐かしいような土の匂いがした。
「あーあ傘誰ももってないよね」
仕方がないからわたしたちはそこでしばらく雨宿りをすることにした。
「ねぇ、来年の夏はみんなでもっとどっか行かない?韓国とか」
誰かが言った。
「沖縄がいい」
「沖縄いいね!行こうよ、またみんなで一緒に行こうよ!」
「そうだね」
わたしは言った。
「うん、一緒に行こう」


守れない約束をしてしまった。来年。来年のことすら想像できない。きっと、そこにいる全員が同じことを思っただろう。急にみんな口を閉じてしまった。雨の音だけがざあざあと聞こえる。
今の一年は大きい。わたしたちまた来年も会えるのかしら。いつかどこかで大人になって「知らない人」になったりもするのかな。

気がついたら雨はほとんどあがっていた。雲の隙間から太陽が見える。
「あ、ほら晴れてる」
わたしは真っ先に飛び出して笑った。
「行こうよ!」


わたしたちのこの平凡は本当はとても壊れやすくて、なくさないことは奇跡。

空を飛ぶサカナ

去年の昨日書いた短編小説があります。
 国語の先生に見せたらクオカード貰えたんだよぉ

 水泳の授業でフォームがキレイな人に憧れたので書いてみました。 
泳ぐのもっとキレイになりたい。

ハッピーシンセサイザ歌って踊ってみた

 

久々に踊ってみました!
ハッピーシンセサイザ楽しい〜!
テスト終わったらこれ踊りたかったんだぁ。
最近踊ってる人多いし、かわいいし☆
何着て踊ろうか生放送しながら考えてたけど、結局普段着になりましたw
NG集も色々作りたかったけど、NGあんまり出さずに終わってしまった。色々間違ったり下手だったりはするんだけども。

夏バテなのかな、このあとちょっと頭痛がして宣伝の生放送しようと思ってたけど寝てたぁ。頭痛は治りました!体よわいからなー、気をつけないと。
水分補給は大事だよ!

次回は何おどろうかなっ。
夏休みっていっても普段より忙しかったりするからあんまり時間ないんだけど、夏は踊りたいねぇ。

ショートカット

110702_1427450001.jpg
髪切りました(≧∇≦)


じゃなくて、友達がウィッグもってたから借りたの。ショートカットいいね。こういう髪型してみたいけどテンパだから無理だよね(>_<)
あとメイク動画見ながらメイクしてみた☆お母さんに気持ち悪いって言われたぁぁぁ。白いラインとか近くで見ると確かに怖いかも。
鼻を高く見せるために影つけたりするんだね。やりすぎて椿鬼奴みたいになって笑えたわ。

ピノ☆形が出たっ!

110628_1246~010001.jpg
この間、抹茶ピノ開けてみてビックリだよ!
☆が入ってたぁぁぁ!初めて見たよ!ハートは見たことあるんだ(^^)
いいことあるよねっ!
テストでヤバまさか赤点!?とか無いってことだよね
( ̄∀ ̄)☆

昨日L'Arc-en-Cielのニコニコ生放送見たいから璃和さんにプレミアムアカウント貸してって言ったら「わたしが見るからヤダ」って言われましたw
一般は弾き飛ばされて無理ぃ(;_;)


Twitter Updates

amippoidoをフォローしましょう

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 3時の感じにもたれて
    だいじん
  • ハタチーハタチハタチー
    ほたて
  • ハタチーハタチハタチー
    グレーテル
  • 学校始まりました
    daij1n
  • オボカフェでカレー
    亜美
  • 映画「ソラニン」
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    亜美
  • スイートマジック踊ってみたのNG編
    みっく
  • 合格しました!
    亜美
  • 合格しました!
    亜美

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM